2015年3月25日水曜日

白い恋人パーク(下)

白い恋人パーク()のブログを続けて、白い恋人パークに何があるか紹介します!カップコレクションの後は、19世紀イギリスのチョコレートの工場です。カカオ豆からチョコレートまでの作り方が小さい人形とビデオで表わされています。この表わす方とてもかわいいで、古い歴史を感じします。嬉しいのは、中国語と英語の紹介もあります!誰でも勉強できてくれることが親切だと思います。


その後、白い恋人工場の見学です。白い恋人のクッキーの作り方や包装など全部見られで、だいたいマシンで作ります。白い恋人のクッキーは一列ずつにならべられて、とても美味しそうだし、面白いです。そして、工場の上の壁に人々が白い恋人を持ている絵があて、この会社で働くことは楽しいそうです。



白い恋人の作り方を勉強してもらうと、白い恋人を自分で作る体験があります!お客さんは白い恋人と同じ材料(生地とチョコレート)を使い、ハート型の白い恋人を作ります。そして、クッキーの上で絵や文字を書けます。とても面白そうです!私は「白い恋人大好き」と書きたいです。





建物の中でレストランとカフェがあて、食べ物は美味しいそうです。白い恋人パークには、庭がとてもきれいだし、見学の間にたくさん知識を勉強できるし、自分でチョコレートも作れるし、とても面白いです!


1 件のコメント:

  1. すてきですね。ふんすいもカップもすっごくすてきです。レストランで食べるのも良さそうですね。私の母は外国風の建物やお庭が好きなので、今度母を連れて行ってみたいと思います。

    返信削除