2015年4月29日水曜日

最後のあいさつ

今学期から、このブログを書き始めました。実は、このブログは私の初めのブログで、最初は何を書くか全然わかりませんでした。そして、ブログを書くのは毎回2時間ぐらいかかって、辞書やとびらをたくさん使いました。でも今は、1時間ぐらいかかって、多く新しい単語も学びました。それから、ブログを書く時、たくさん調べることをして、この所についての歴史や有名人も勉強したので、とても楽しいです。

Googleのブログでコメントをやりにくいかもしれないで、クラスメートのコメントはほとんどないです。でも、お皿先生のコメントを見て、楽しかった。私も全部の所に行きたいです。


今学期が終わるから、このブログもここで終わりします。時間があれば、このブログを続きます。では、ありがとうございました!バイバイ!

1 件のコメント:

  1. 一学期間、様々な興味深いところを紹介してくれてありがとうございました。日本について知らないこともたくさんあって、勉強になりました。よかったらこれからも書き続けてください。じゃあ、バイバイ!

    返信削除